出荷&発送

HELLOMOTOは、商品が予定の通りに到着するように、業界で優れた運送業者を利用します。下記の通り、配達時間・方法、配送料、運送業者について、詳しくご説明いたします。

配達時間

配達通知メールを発信する

注文が完了したら、注文詳細を確認するためのメールが送信します。商品の発送準備が整い次第、追跡情報が記載された「商品発送のお知らせ」メールが届きます。


配達方法とお届け日数

すべての商品は2営业日以内に日本の倉庫から発送します。通常に7日以内にお客様のご住所に到着します。状況がある場合、配送時間は2週間がかかることもあります。

配送料はいくらかかりますか?

  • 100米ドルを超える注文は、配送料がいりません。
  • 100米ドル未満の注文は、25米ドルを支払ってエクスプレス便で商品を発送することができます。または5米ドルを支払って郵便配達で商品を発送することもできます。お客様のご都合により配達方法が選択してください。
  • 関税:商品を受け取るには関税を支払う可能性があります。その料金を見積ることはできませんが、エクスプレス便で発送された商品は課税される可能性が高いです。

どのように注文を追跡するか?

「商品発送のお知らせ」メールには追跡番号を取得することができます。荷物の追跡方法に関して、ご不明がございましたら、「注文の追跡」ページをご覧ください。

配達時の署名

当社の商品は貴重なコンピューター機器が含まれているため、お客様がご不在で商品を受け取れない場合は、信頼できる人の住所に配達することをすすめます。お客様の都合のため、商品がお客様の会社に配達されることができます。このオプションを選択する場合は、配達先に会社名を記入してください。商品がフロントまたは郵便室に置かれる可能性があるため、ご注意ください。

商品配達中の行方不明・破損の場合はどうしますか?

配送に問題が発生した場合、HELLOMOTOが直接運送業者に連絡し、できるだけ早く問題を解決し、お客様に迷惑をかけないよう努力します。調査の進捗状況をお知らせし、状況に応じて商品を再発送します。商品が届いた時に破損していた場合は、当社のカスタマーサポートまでご連絡ください。